« 結果です。 | トップページ | 1/8:イッパチ福袋プレ企画 »

頂き物

今日はすごいものを貰っちゃいました。

Ts280123  

なんと、たつきちママさんの原画を頂戴しました。

直筆の一枚物ですよ。

他にもOHPシートに印刷したカード画像8枚×2枚も頂きました。

はがせるシートがうまく剥がれないので失敗作ということで、けどきれいに印刷された状態だったので、ありがたく頂戴いたしました。

たつきちママさん、ありがとうです。

仕事が忙しいとのこと、無理しないようにね。またよろしくね。

 

業務連絡

ともきの父さん、メールが帰ってきてしまいます。チェックヨロシク。

 

Ts280124 Ts280125                    

 

こんな物が詰まってる

福袋

金袋、銀袋、紅袋。

3つの袋を準備中、画像に金袋が写ってますが、これらを金袋に入れるかは検討中。

|

« 結果です。 | トップページ | 1/8:イッパチ福袋プレ企画 »