« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

お待たせ

結果発表

命キラカード2名

その他モロモロ3名です。

Wgp

次回予告

50000HIT越えたらプチプレ実施します。

賞品はWgp こちら

ここ近々のは、これを作るための作品集でした。

|

夜まで待ってね

応募ありがとうです。Photo_137

抽選は今日の夜にします。

それまでこちらをどうぞご覧あれ。

Assist

それでは仕事に行ってきます。

|

ゴジータふぉよ~

痩せたVer.

Photo_134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物

ふっふっふー☆

Photo_135 たつきちママさんの新作ゴジータ

 2枚Getでーす!

ご近所の強みですかね。

ありがとうございました。また何かありましたらヨロシクです。

明日29日は、親父の誕生日、といってもとっくに死んでいないんですけどね。

毎年心の中で祝ってる自分って変ですよね。

ということで、プレ企画です。

メイン賞品はこちら。Photo_136

命カード(WE GOTTA POWER)キラ仕様。

他、最近の物。

 

コメントに「元気が何よりの宝」と書いて、命に関する事を少し書いてください。

〆切は29日23:59です。

では、スタートです。

|

ベジット3     Part2

以前はエクセルで描いたんですが。3_5

今度はベジットとゴテンクスの合わせわざ。

Photo_133

|

ベクウを手直し

4_2 ベクウを少ーし手直ししました。

ゴジータと同パターンで並べてみました。

|

もうひとつのベクウ4

こっちのは名前を変えたほうがえんかなあー。

4_1

|

ASSIST版 ベジット

今度はカクメンの中からの画像です。

スーパーベジット2_12

File0002 カクメンのキラカードです。

№ sp08

シクレ版22_13

|

100倍ビッグバンかめはめ波

100倍ビッグバンかめはめ波を撃たせてみました。

100

 

 

 

 

 

 

 

  

買った物

カクメンガム    メンコですね。

Photo_132

|

ベクウふぉー

ザッと書いてみました。

悟空4とベジータ4のフュージョンではなく、ベクウが努力してふぉーになった姿。

ありえん!

Photo_130  

 

 

 

 

 ASSIST(パラレル版)も

Photo_131

|

ドラレボ

ドラレボVer.Photo_127 

 

 

 

 

 本日の収穫。Photo_129

|

裏面途中経過Photo_125

 

 

  

 

 

 

 

本日の収穫

Photo_126

|

ピンゴジ2

ピンクのゴジータちゃんPhoto_124

覚えてますかね。

それの第二弾ということになりますかね。

Ts280159

|

裏案

裏面は実際のところ、どういう風にするか迷ってるところです。

Photo_123 

 

 

 

頂いた物

りょうパパさんから突然でびっくりです。

以前にロゴプレで自Ts280156分が作ったロゴの入った裏面で、自分が作った物を使っていただいて、それを手にして見るというのは、すごくうれしくにやけてしまいますね。

ありがとうございました。これからもいいものガンバ!。

|

古いファイル

今日は、連日のプレ企画の疲れが出てきたか。

1月は大盤振る舞い状態で、ある意味部屋の片づけか。

 

古いファイル(裏面作ってた頃の)に最近の画像を貼り付けただけですが。

Photo_122

顔を入れたのはストラップようにしただけで、ここには文字を入れて、爆烈用にでもするかな。

|

ゲリプレ結果発表

女性ブロガーさん限定ゲリプレ。

2時間30分ほどの企画でした。

Photo_121

|

街はバレンタイン

街の流れは早いもので、スーパーの催し物も次々変わりますね。

Photo_118 チョコばっかり、自分で買ってどうすん?

Photo_119 こいつのサイズがいいですね、小さいくせにきっちりバッグになってて、贈り物に最適かと。

 

 

 

 次は頂き物、Alex

見ての通りalexさんよりカードが。

ついに我が手にもって感じです。

ありがとうです。

 

 

 

ひっそりゲリプレ。

女性ブロガーさん限定(夫婦でやってる方でもOK)

本日23:59まで ブログURL記入して、「ヨロシク」とかいてくれればOKです。

賞品はこちら1名です。Photo_120

|

結果出しましたー。

お待たせです。

こういう結果になりました。

抽選ソフトも今回は抽選王で、行ないました。

結果が早いですし、当選者の名前のみが表示されますので、不正に関しては誰にも悟られないようになってます。

福袋だけでなく、外れた方の中から応募サンクス賞として3名、宣伝してくださった中から宣伝サンクス賞として2名選ばせてもらいました。

当選者の方は、メアド付きでコメントヨロシクです。

何が届くかは解りませんが、どれにもストラップは付いてるのは確かですので。

Photo_117   

激爆降臨ストラップもパッケージ化出来てますので。

入ってる袋もありますが・・・。Ts280149

 見えない方がいらっしゃるみたいですね。

金袋:魔人ゼブラーさん

銀袋:ほーさん

紅袋:トーヤんさん

応募サンクス賞:たけやんさん、かいりパパさん、とてとてさん

宣伝サンクス賞:Junbeさん、なごやんさん

以上です。

|

もうしばらくお待ち願います。

ザットだけ集計はしてます。

宣伝してくれた方は2名分として抽選します。2_11

仕事の書類作り等もありますし、昼から夜中まで仕事なので

結果は早くても土曜日の夜くらいになりそうです。

日曜日の夜には確実と思っていただけると幸いです。

名前一覧は出しません、けど何度も確認のうえ抽選します。総数124名という形になってます。

結果発表時も、当選者周辺の画像のアップにします。

誰の名前がなくなっているかはわからないようにしますのでご理解ください。

 

以前のセルサナギの色違いでも載せときます。特に意味はないですが、画像がないと淋しいかなと思い。

Ts280148 激爆降臨ストラップ等も加えたいので。何色に入れよかな。

次回のプレにもこれを。

|

受付終了です。

たくさん過ぎるくらいの応募、ありがとうです。

仕事の時間上、集計等に時間が掛かると思います。

しばらくお持ちくださいね。

これだけ多いと、不正な方もいらっしゃいますね。

同じ方が9つも応募してたり、2~3応募してたりと、前からあるんですが、ちょっとねー。

本人はわかってると思いますが。

そんなこんなもありますので、お時間くださいね。

|

ストラップ自作講座

本日も夜中まで仕事なので、仕事前に更新です。

ストラップの作り方ですが、自作カードの小さい版ですからね。

自作やってる方なら問題なく出来るはずです。

Ts280128 OHPに印刷する画像を用意します。

L判サイズに8枚、4個分を印刷します。

1枚のサイズは短いほうが23ミリにしてます。

 

Ts280129_1 こんな感じになりますね。

自分が使うOHPは、AVERY maxell透明フィルム「OHPシート」

A4 20枚を使ってます、表面があらいですが、プリンターから取ってすぐペイントマーカーで色塗り出来る速乾性なので、値段も安いし。

Ts280130 次に、テープの登場です。

以前にも少しふれましたが、半キラ化するときにこのテープを貼ります。

自分の賞品が届いた人は封筒の封してあるところにこれを貼ってます。

100均の半透明テープ、手で切れるとか文字が書けるとか書いてあるやつでこの場合は24ミリサイズを使います。

Ts280131

貼るとこんな感じです。

気泡とかあまり気にしなくてもよいです。よほどじゃないかぎり。

はがしても印刷が剥がれませんのでやり直しが出来ます。OHPによっては出来ないのかも知れないですが。

Ts280132 そしたら列ごとに切ります。

切らなくても出来るんですが、すんなりいけるほうで。

テープとテープの段差にホロが寄ってきてしまうんで。

Ts280133 ホロ貼りは皆さんやってる通りです。自分はフロッピーを使ってます。

手に馴染むので。

Ts280134 こんな感じに仕上がります。

半透明のテープを貼っていることでギラギラ感を抑えてくれるので、絵がわかりやすいでしょ。

Ts280135 テープを貼る事でもうひとつ利点が貼り直しが出来るので気泡が入っても大丈夫です。

 

 

Ts280136 次にプラ板を用意します。これも100均。

半透明、透明、白。何でもいいです。

 

Ts280137 次に両面テープを貼り付けます。

これは、50ミリ幅のフィルムタイプの両面テープです。

自作カードの時は100ミリ幅の普通の(紙素材)両面テープです。

貼ったらおおざっぱにカットしまして

Ts280138 プラ板に貼り付けます。

貼ったら画像に沿ってハサミでチョキチョキ。

切った物に裏面を貼り付けます。

Ts280139 この裏面はホロを貼ってません。

透明のプラ板使用時は、表面に貼ったホロが裏から見えます。

両面テープがフィルムタイプだから透明ですので。

裏は光らせたくなければ白いプラ板使うとか、いろんな組み合わせで。

Ts280141 リング通す穴を開けます。

2ミリのポンチを使います。

自分は押し付けるようにしますが、ハンマーでポンッと打ってもいいですよ。それが普通ですから。

角を切り落として出来上がりです。

Ts280142 100均で文字のキーホルダーなどを買ってきてつけるだけ。

キャラにあわせて文字を選択すれがいいですよ。

Zなら全てに使えます。トランクスならT、ベジータならV。

Ts280144 こんな感じ 

 

 

 

Ts280145 同じ形の台紙を作るか台紙に貼るかして完成です。

 

自分の自作は、夜中でも自分の机の上で出来る作業です。

だからスプレーも使いません。

 

Photo_10 ほんの少し大きい版です。裏はジャンフェスロゴ使用。

元はストラップでなく子供のカバンにつける名前ようキーホルダーでした、裏に名前シール貼ってこれよりさらに大きい物で作って、実際カバンに付けてます。

|

量産中

プレ企画、今回は多くなりそうですね。

けど、初日以降はそんなには増えないでしょう。

ストラップは簡単に作れるのでスクエア柄のホロ、Z文字付きを何個か作ってみました。

Ts280127

|

1/8:イッパチ福袋プレ企画

今日は午前中だけ仕事をしてました。 現場の片付けなんですけどね。

お待たせしました。

一か八かの福袋プレ企画発動です。Photo_115

参加は、お一人様《一家族》1回でヨロシク。

不正とみなした場合、無効にさせていただきますので。

当選された方へ

1・複製を作らない!

2・ヤフオクなどで売らない!

3・当選カードで大会に参加しない!

コメントに「イッパチ福袋、○袋希望」 ○は金、銀、紅のいずれかを記入ください。

〆切は、1/11午前11:11です。

ブログで宣伝してくれる方は抽選時にちょっぴり有利。コメント書くときURL記入して宣伝しときますと書いててくれればわかりやすいかな。

|

頂き物

今日はすごいものを貰っちゃいました。

Ts280123  

なんと、たつきちママさんの原画を頂戴しました。

直筆の一枚物ですよ。

他にもOHPシートに印刷したカード画像8枚×2枚も頂きました。

はがせるシートがうまく剥がれないので失敗作ということで、けどきれいに印刷された状態だったので、ありがたく頂戴いたしました。

たつきちママさん、ありがとうです。

仕事が忙しいとのこと、無理しないようにね。またよろしくね。

 

業務連絡

ともきの父さん、メールが帰ってきてしまいます。チェックヨロシク。

 

Ts280124 Ts280125                    

 

こんな物が詰まってる

福袋

金袋、銀袋、紅袋。

3つの袋を準備中、画像に金袋が写ってますが、これらを金袋に入れるかは検討中。

|

結果です。

今回は、多かったですね。

自分の使うあみだくじは、37名までしか登録できないので二つに分けて、8名→4名→2名という風に絞り込んでいきました。

1次

1_4  

 

 

 

 

2次

2_10  

 

決勝

3_2  

獲得賞品

4 クリ確ヨロシク

|

3夜連続

ハイ、結果が出たところで、もう1個

プレ企画です。

賞品はこちら

Ts280121 ゴジータ4携帯ストラップ

ちょっと失敗作です。

 

コメントに「問題なし」と書いて応募ください。

〆切は、 1/6 23:30です。

 とりあえずこれで連プレ最後です。

 次は福袋ですが、40000ヒット越えあたりになります。

 

 

今回も多くの方の参加恐縮です。

当選枠をひとつ増やしましょうか。

賞品はこちら、合格祈願と同じなんですが、激・爆排出祈願コンプリートVer.です。

Ts280122 どちらが当たるかは、わかりませんよ。

|

抽選します。

何とか20名居るようです。

再抽選しまーす。

再抽選ですけど、前回の応募者マイナス当選者、ではなく、今回「もう1個」コールしてくれた前回の応募者という形にしますね。

ハイこちら

Photo_113 クリ確ヨロシク。

 

|

ストラップ結果発表

お待たせ

Photo_112 クリ確ヨロシク。

 

今回、いろんな方が来てくれました。初コメの方が多かったですね。

出来ればそういう方にも当たってもらいたかったですが、くじ引きなので仕方ないですね。

そこで緊急告知

「もう1個、もう1個」コールが20名超えたら、もう一回抽選します。

コメントタイトル「もう1個、もう1個」と書いて、コメントください。

前回の応募者限定です。締め切りは本日、21:00

福袋には、こんなんも入ってますよ。Gz

 

パッケージ化、こんな感じです。

Zg 

 

売ってたら買いますかね?

|

結果ですー。

合格祈願セットはこちらです。

Photo_110 クリ確よろしく。

家族に受験生という方も2枠で抽選してます。

当選の方、メールアドレス付きでコメントヨロシク。

 賞品の商用利用は厳禁ですのヨロシク。

もうひとつプレ企画です。

次回の福袋に入れてるものなんですが何個か作ったので2名プレします。

賞品はこちら、070103_232101

070103_234701 070103_220801_1

携帯ストラップ、マジキラ仕様パッケージ入り。

締め切りは、1/4 23:59まで

ここでお知らせ

なんか結果がスッキリしないので、受験生がらみの方で2次抽選しました。

Photo_111 クリ確ヨロシク。

こちらを送ります。070104_150001

|

プチプレ企画

今年最初のプレ企画です。

福袋はもう少し後です、準備がありますので。

今回は合格祈願のミニ団扇と絵馬をセットで2名の方に。

受験生限定では応募が無いかもしれないので、誰でも応募可能にします。

ただ受験生の方はコメントに受験生ですと書いてくれれば抽選の時に名前2個書かれるようにします。嘘はダメですよ。

Photo_109 〆切は1/3、23:59です。

応募ヨロシク。

|

おめでとう

あけましておめでとうです。133

今年もよろしくです。

一発目は、5弾シクレベジータ。使いまわしチョイ編集。

  

133_1 ちょっと引き気味

バックを光らすならこっちかな。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »