« SS4爆悟空 | トップページ | それでは更新 X'mas »

SS4爆ベジータ?(仮)

早すぎる更新ですみません。

彼も出したほうが良いかと思いまして。

出来れば悟空、ベジータ両方にコメントくだされば嬉しいかも・・・。セットで。

ステータス等は一切わからないので、ウソハッピャクでーす。

気を同じにする意味も含めて悟空のままなんですけどね。

Photo_68 こいつもノートのベジータなんですが、場面的に寂しかったので、悟空の左手をお借りして、手袋なので爪を消して色合いを変えて作ったものです。これがやりたかったのでアップが遅くなりました。

こいつのカード化は考えるな、んー・・・。

本物が出た時にあまりのステータスの違いがテンション下げる原因になってしまうだろうから。

三つ並べてめでたいカラーで、まるで年賀状のようだ!

Photo_69

|

« SS4爆悟空 | トップページ | それでは更新 X'mas »