« 出展品 | トップページ | ぷちプレ »

セル

本日はいつも以上に時間がありません。

早出で12時過ぎには仕事に出なくちゃいけないので・・・。

昨日、お届け物がありました。

  Photo_74

ひでぱぱ、ひでまま様より参加賞のシールとホロシート。

大会にはいっさい出ないので、そういったたぐいの物は手に入る機会が無いので、とてもうれしいです。

ホロシートも透明系のホロはノーマルにうえから貼ってみましたよ。金ぴかに光ってすごいですね。画像はうまく写真で表現できないんで載せれませんけど・・・。

ありがとうございました。

先日、メリッサさんに簡易キラ用のプレーンのホロをわけて頂いて、けどもったいなくて、悩みながらつかってますよ。

100均とかで買ったものは、バンバン使うんですが、数の少ないものはなかなか使えないですね、貧乏性ですかね。  

で、本題の彼は

Photo_77

こんな感じです。自分的にはイマイチですが。

金枠に合わせた色合いがうまく表現できないのが悔しくて悔しくて。サイヤ人は全体に黄色く統一出来るんですが、緑は少し難しかったです。ピッコロの時は暗く表現してみたし今回のセルは明るめに表現してみました。黄緑と緑では大きく違いますからね。

いかがでしょうか?

こっちはホロを貼ったようなノーマル仕様  ッてどんなんや!

Photo_75

|

« 出展品 | トップページ | ぷちプレ »