« 締め切りました。 | トップページ | 30000HIT超え »

結果前にお届け物から

こんばんはです。

昨日お届け物がありました。

物はこちら。

Miya MIYABIさんより、たくさんのカードを頂きました。

自作の道に踏み入る際に、アドバイス等のお礼という事で、自分はたいした事教えてあげれてはないですけど、まだまだ奥の深い自作道、これからもがんばってもらいたいですね。  ほんとにありがとうです。自分ごときに、001番なんてもったいないです。

見て解かるとおり、丁寧につくってるんですよね、自分は絵にはこりますが、カード化は手抜きのオンパレードのようなものですからね、いけたらOKってやつですか?ははっ・・・。  たまには気合の入ったものでも作ろうかな。無理!

 

では、結果発表。

  Photo_82

クリックで確認してねー。

おめでとうー!!

|

« 締め切りました。 | トップページ | 30000HIT超え »