« 取り急ぎ | トップページ | ポストカード »

しばらく お待ちください。

今日一日、かえるさん待ちです。

 っていうか、一昨日あたりから体調がいまひとつなのもあって、一息つかせてください

 

自作キットが意外と多かったのですが、自分的にはノーマルキットだったんですが、コメントの感じからして、プラキットと思っているようなのがありましたので、自作キットについてはお手軽プラキットにしましょう、これも試作ですけど・・・。

 

缶バッジは少なかったですね、確立高いですね。

少し枠を増やしましょう。

試作を2名、ノーマル自作キット2名、お手軽プラキット1名、缶バッジ2名に

応募者の方で変更は可能ですよ、新しい応募はダメですので。

    今日一日はこのままで、・・・・、ではさびしいでしょうから。

こちらを載せておきます。コメントによっては、こちらも加わるかも、かも、かも・・・。

Jf_1 こんなものは実際ないですが、あったら欲しかったなということで作っただけですので、ミニ団扇。

 

 

 

 

 

 それと今度はお届け物。

Photo_96 メリッサさんより届きましたー!

やったー。

自分はプレ企画に応募してなかったんですが。

うれしいですー。

メリッサさん、ありがとうです。

|

« 取り急ぎ | トップページ | ポストカード »