« セル | トップページ | キーホルダー »

ぷちプレ

ネタが無いので以前、まりあさんが作ってた団扇(ジャンケンガード)

作ってみました。Photo_76

なんかやっぱり大きくすると氷亭が落ちますね。

氷亭?  これは自分が会社で、役割分担にネーミングがカタイと言う事でいろいろつけたときのものなんです。わかります?

 5SやKYT、自主保全、品質、コストダウン、その中の品質で、クオリティを漢字に置き換えたものなんです。   カキ氷ののれんのように描いて作ったんですよ。

本題、この団扇を1名だけですがプレします。

  今回は締め切りを長くしてみようかなと、12/10の午後9時まで引っ張ってみようかなと、   どれだけ応募があるか?  人数によっては数が増えるかも?

|

« セル | トップページ | キーホルダー »