« 集合 | トップページ | セル »

出展品

いよいよ今週の土、日に小学校の文化祭。

前~の記事でも紹介しましたが、父兄の作品の展示のコーナーがありまして、今年は何かを、という事で、作りためた画像を出してみようかと。

とりあえず見やすいようにL版サイズでプリントアウトしたのでカードとしては使えません。

A2サイズの額が3枚と、それよりもうひとまわりほど大きな額の計4枚出すことにしました。

全て出し切ることは無理でしたので・・・。

P1010191 P1010190

右下の6枚がカード化してキラ加工したものです、大きさが大体つかめるかと思います。

見て喜んでくれるとうれしいんですが、盛大な学園祭のようなイベントではないので見に来る人も少ないと思います。お近くの方は見に来てくださいね。

メリッサさんへ9/30の記事よりお借りしました。

こんなにしてしまいました。

Z3_1

|

« 集合 | トップページ | セル »