« 結果発表と新作 | トップページ | 命日 »

昨日の命のカードにコメントありがとうです。

で、こんな風にしてみましたが、どんなですかね?

Life_1  

ちょっと赤すぎるかなとは思いますが・・・

まりあさんが言う 「WE GOTTA POWER」にしてみました。

自分もひそかに気になってたんで。

当然EVENTカードなんですが、デザインは変えませんでした、英語なんか入れてどうかなと思いましたが、上部にサラッと、「人生は最大のイベントだ」といれてみました。

変ですか?  コメントヨロシク。

5弾稼動でバーコードがわかったときに何かが起こるかも?

|

« 結果発表と新作 | トップページ | 命日 »