« ストラップ | トップページ | おめでとう »

よいお年を

今年も終わりですね。

9月からはじめたこのブログですが、たくさんの方と出会えてとてもよかったです。

来年には44歳になってしまうこんな極どれおじさんのブログでも観てくださる方がいるってことはたいへんありがたいことです。

それでは皆さんよいお年を

 

リニューアルする間がなかったので途中画ですが、

腕組から腰に手を当てるVer.に書き足してるところで汚いですが、時間が取れれば仕上げたいと思ってます。

正直言うと、腕組のほうが好きなんですが、5弾にあわせる意味で作ってみてるだけなんですよね、皆さんはどちらがお好きですかねー。

Ggg

こっちは子供(中3)のために

Photo_108

|

« ストラップ | トップページ | おめでとう »