« 当たらないなら | トップページ | kit »

裏面

ここ最近、ほんとに疲れが取れません。さすがに歳ですかね。

この土日でコメント3つは少し寂しかったかな。

まっそれも仕方ないか、まだまだ人気のあるブログになってないってコトですかね。

アクセスは結構あるのですが・・・。

もっともっといいブログになる様に頑張るかな。

遅くなってしまいましたがプレ企画の品そろいましたので月曜朝いち発送します。

申し訳ないです、忘れた頃にってやつですか・・・。

今日は前にメリッサさんの裏面作成時に一緒に作ったものなのですが、右上コーナーに表面のイラストを入れるようにしたものです。それと矢印等があるなしの違いのバージョンを作ってみました。どんなもんでしょう。

2_3

|

« 当たらないなら | トップページ | kit »