« 差し替え | トップページ | 隠し文字 »

ゴジータ

今日は、5弾での活躍が期待される究極戦士を。

こんな感じにはならないでしょうけど、ヤーヤワールド仕様で・・・、そんな世界は無い。

今日のワンポイント

見ての通り、カットインが2つになってます。Lbs_2

背景に2人のキャラを入れるのは多いんですが、ゴジータ4はシリーズ最終究極のキャラですよね(たぶん)、最後の締めくくり、けどピリオドじゃない、Z戦士らしくZでククル意味をこめた、ダブルカットインなんです、つまりゴジータの部分がZの文字になってるんです。

キャラやパーツに意味を含めることが、配置に影響が出てキャラを生かすか殺すか決まってくるもんなんです。

ちなみに自分が書くワンポイントは、自分の中の思い込みなんで、専門的な事とは関係ないのであしからず。

突っ込みにチャンスあり 但し突っ込みを書かずにこコメントの最後に「ねっ!」と入れてください。

もういっちょ更新。

自分の半キラ加工は、100均の半透明テープで作ります。3本とか4本とか入ってて、手で切れるとか文字が書けるとか書いてるやつです。

ロケテならステータスの枠だけとか、全体に貼ったりとか、また、髪の毛以外は切ってはがすとか、全面に貼ったときなんかはホロの貼り直しが出来ちゃったりします。

こんな感じ、Point

って、ゴジータの違うバージョンやん。

ロケテ版タイプA。

こちらがBとAです。   ってだし過ぎ、ネタなくなるやん。仕事の宿題があるのでそっちを仕上げんと・・・。Ba

|

« 差し替え | トップページ | 隠し文字 »