« 間に合わせ | トップページ | 終了です、結果発表 »

会ってきました

日曜日、会ってきましたよあの方に。

061112_165401 これをみれば一目瞭然ですよね。

たつきちママさんに会ってきたんですー。

この間のプレ企画はハズレちゃいましたけど、きっちり頂いてしまいました。

ありがとうございます。

もっといっぱい欲しかったのですが、遠慮してしまいました顔に似合わず・・・。

しかしあのあとベジットゲットとはウラヤマシー。

また今度ゆっくりお話したいですね。次ぎ会える日を楽しみにしてます。

 さてさて、お気づきとは思いますが

20000ヒット達成!!    プチプレ実施です。Photo_48

 キラが作れるかどうかは、わかりませんが、ベジットはじめ近々の物を何とかしましょう。

クイズは無しで、コメントの中に「ベジットゲットできるといいですね」と書いてください。

いつものようにアドレス付で、お待ちしてます。ゲットの再にはダブルチャンスでさらに応募者より抽選でプレしたいと思います。    その日が来るかは疑問・・・。

|

« 間に合わせ | トップページ | 終了です、結果発表 »