« 結果発表 | トップページ | なぜかSS3 »

ゴールドカード

今日も仕事休んでしまってます。

少し落ち着いたので更新だけやっときます。 前回のプレは、6名に1枚ずつにします。

こんなのも作ってるんですが、061127_200201

これは行き先がすでに決まってますのであしからず。

パッと見、スクエアのスリーブに入っているように見えますが、ちゃんとカードが光ってますので。

061127_202201 こっちの試作は行き先決まってないですけど・・・。

どうしようかな?

誰かに送りつけるかもしれません。

カード画像がないとやっぱり淋しいですかね。Photo_60

新作作る馬力が無いので、昔作ったのを金にしただけです、けどこの激怒は初アップだと思います。

キラ化も勢いで作ってみた。勢いだけではいいのはできんぜよ。

Photo_61 どんなもんでしょうかね?

髪を少し濃くするのを忘れたし、眉毛も塗りつぶしてしもたし最悪やー!

|

« 結果発表 | トップページ | なぜかSS3 »