« 続・メリッサさんへ | トップページ | 懐かしのDB »

お届け物

今週は、昼から夜中までの仕事なので今のうちに更新しときます。

前日の記事は夜遅くの更新だったのでそっちのほうにもよければコメントくださいね。

ひでぱぱ&ひでままさんからPhoto_38

緑づくし(ピッコロ)の記事で、ひでぱぱさんに襲撃カマシたところ大変喜んでいただき、自分がひでぱぱさんの記事で、金箱を多数所有していらしたので交換どう?て書いたら心よく応じてくださいまして、自分ごときのたかが自作と交換なんて贅沢なお願いを。

本当にありがとうございました。

緑づくしの記事は、もともと隠れプレ企画見たいなもので、襲撃やノーマルカードを予定してたので、ひでぱぱさんにはキラ化版をお送りしました。    突っ込み賞を用意してたんですが(ピッコロの名前を抜いていた)、ひでままさんが何気にヒントくれたのですが、今回は見送りということになりました。

告知! 文化祭用の額は、取りに来られる方限定でプレ企画あり。

        来られる方なんか居ないんだろうけど・・・

      住み家は、四つ国島のラブリー方面、ど真ん中シティーです。

|

« 続・メリッサさんへ | トップページ | 懐かしのDB »