« なぜかSS3 | トップページ | んー! »

結果発表

当選者の発表でーす。!

まずゴジ4は2枚なので2名様、Goji4

りょうたパパさん、りょうパパさん

似た名前のHNのお2人に決定です。おめでとう。

続い本気ギレは1枚なので1名様、Maji

たかぽんパパさん

おめでとう。

今回のはあくまでも試作なので届いてガッカリなさらないでくださいね。

サービス抽選!!3

試作SS3、3枚有りますので、全員で再抽選しました。

当選者は、

ゴジータ父さん、alexさん、ホオキパさん

おめでとう。

当選者の方はメールアドレス付きでコメントください。ほとんどわかってるんですが、りょうたパパさんコメントよろしく。

どれも試作なので見栄えが悪いですよ。半端ホロの継ぎはぎだったり、金マーカー使ってみたりとかですので期待せず待っててください。

付け加えて、自分は、あまりギラギラにするのは好きではないので、なぜならせっかくの絵が見ずらくなるから、けどたまには作りますよ、プレ用なら。

使い込んだらこうなるかな。Photo_64

|

« なぜかSS3 | トップページ | んー! »