« 隠し文字 | トップページ | ゴールドカード »

結果発表

遅くなりました

夕方から体調悪くてぶっ倒れてました。

今も頭ガンガンなんでサッと済ませて寝ます。

Photo_58 RYOSKZKさん、よっちゃんさん

おめでとう!!

御二人なら、自分のアドレスわかってるのでこちらからは送りません、答えと送先をメールください。

さすがに睡眠不足もこの歳にはキツイのかも、いつまでも若くはないですね。

何もないと寂しいので、9ポケ買ったので金バージョン。Photo_59

12月はジグソーパズルガム3弾出るし、ウエハースチョコも出るのでまた買わねば、ウエハースチョコはいい絵が多いですからね、フィギア王に情報出てましたよね確か・・・。キャプテンハーロックの表紙のやつだったと思いますが。

注目!

2回目の更新

体調ガタガタですが・・・

御二人から回答メールいただきましたがどちらも不正解でした。

再抽選も考えましたが体調がすぐれない為、提案なんですが、対象者が6名、作ったノーマルカードが6枚なので御二人にはZ2枠を、残り4名の方にはロケテ枠を、それぞれ1枚づつでいいでしょうか?よろしければコメントください。

気になる正解ですが、技名が100倍ビッグバンかはめ波になってるんです。そこに突込みが欲しかったんです。だから「ねっ!」だったんですよ。 頭がガンガンです。

|

« 隠し文字 | トップページ | ゴールドカード »