« 会ってきました | トップページ | 復活当選者、発表! »

終了です、結果発表

今回はとりあえず3名にさせていただきました。

当選者はリョウさん、hiroさん、tutuさんの3名に決定です。Photo_52

今回失格者が2名いらっしゃいましたが、ダブルチャンスの時は抽選対象に含みましょう。

そのときが来るかはわかりませんけど。

何が来るかはお楽しみということで、少なくとも一人当たり2枚以上は入れときますから、とりあえずベジットは必ず入ってますから、お楽しみに、  届いてショックを受けないでね。

こいつはオーロラ仕様用 キラによって色目を変えたりしてます。

Photo_51  同じ絵だらけですみません。

業務連絡

申し訳ありません、手違い発覚。

 hiroさんのメールアドレスが掲載されてません。

今回自分自身かなり疲れが出てきてまして、〆切書き忘れたり、メールアドレスと書いて無かったりと、こちらのミスもありまして。

当選者はそのまま当選にします、hiroさんメールアドレス記入してコメントください。

そして、敗者復活行ないます、それでご勘弁を。

失格になったお二人と、締め切りに間に合わなかった

かっぱぱさんの3名も含めて復活抽選いたします。当選枠は1名だけです。

      お楽しみに。     ちょっと休憩。

|

« 会ってきました | トップページ | 復活当選者、発表! »