« ゴジータ | トップページ | 結果発表 »

隠し文字

はいっ、昨日の記事には隠し文字がありました。

最初の画像の下に

突っ込みにチャンスあり 但し突っ込みを書かずにこコメントの最後に「ねっ!」と入れてください」

と、いれてました。微妙なコメントのかたもあるので、最後にねっ!の3文字があれば抽選対象者にさせてもらいます。

 という事で、対象者は、超トランテンさん(微妙)、いたいきさん、ヨッシーさん、よっちゃんさん、いおりんさん、RYOSKZKさん(微妙)の6名です。

抽選は夜にします。当選者には質問しますので、仮に当選したとして質問に答えられるな061126_082001 らこの記事に、「OK」(「」含む)入れてコメント宜しく。 品はノーマルですが3枚セットで送らせてもらいます。

もしかしたらこんなのも付くかも・・・。

061126_080601

昨日の、半キラ化、わかってもらえましたか?

061125_205701 061125_205801

ステータス枠内だけに貼ったのがこれ、デスクトップアイコンが透けて見えるところと、すりガラス状に見えるところがわかりますかね。

全体に貼るとこんな感じで、この上にホロを貼ります、貼り直し出来るのもミソです。061125_214601

こんな記事でも役に立ちますかね?

ちなみに裏は、BC無しですので稼動の際は貼り付けてください。

061126_08420

|

« ゴジータ | トップページ | 結果発表 »