« 仮鉄壁 | トップページ | 発表! »

仮鉄壁2

昼からの仕事は、パソする間がないのでたいしたことが出来てませーん。Z_11

仮鉄壁をZ枠に収めたので、仮キラ化してみました。

自分がほんとに作りたいのは、鍋をかぶったフル装備のチチなんですが。絵をどこに保存してるのかわかりません。確かにあったはずなんですが・・・。

仮だけに仕上がりもイマ2くらいですかね。これでも良かったらいつものように熱いコメント、メールアドレス付で下されば、プチプチプレプレでっす。締め切りは自分が帰宅してパソ開いた時です。 定時は11:00ですが、普通に終わることはまず無いですから。

1_2 2_4

|

« 仮鉄壁 | トップページ | 発表! »