« ワシはいつ・・・ | トップページ | 黒髪で »

ベジット

エクセルを使って描いたこのベジットで自分自身、ロケテ版は作ってなかったので(たぶん)つくってみました。

Z_8   

お届け物がありました。

061021_19090001 大会や、イベントに参加したことが無いので、それでしか手に入らないものってほとんどもってないんですよね。

みずやんさん経由で、ななパパさんからラブ&ドラゴンさんへと伝わり提供していただきました。  ありがとうございました。

子供は、大喜びですよ。すごく欲しかったんです。

最初は悟空が金でベジータが銀かと思ってましたがベジータも金だったので問題なしですよ。

指紋ついてはティッシュで拭いてるのを見てると、ホントうれしいんだなって思います。

|

« ワシはいつ・・・ | トップページ | 黒髪で »