« イラストタッチ | トップページ | ゴテ結果発表 »

裏面

Photo_26 ゴテンクスのカードにたくさんのコメントありがとう。

自分の自作カードの裏は当然自作ですが、色が色だけに、インク切れと勘違いされそうで・・・。

レトロ・セピア調ですのでお間違えないように。

ゴテンクスは、3名にあげちゃいます。

裏面は、この四つの中から選択可能です。

こいつは、あげなーい☆Photo_27

オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き Video Games オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

販売元:セガ
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Z2 alexさんと同じ素材になってしまってるみたいですね。

__

速いペースですんません。1012

ゴテキラは、こんな感じ。

プレ枠を5名に変更です。  

  • ゴテキラ(裏は左下です)+ノーマルべジータ(裏選択可)+ノーマルPinゴテ(裏は右下です)
  • ノーマルゴテンクス+ノーマルべジータ(共に裏選択可)
  • ノーマルゴテンクス
  • ノーマルべジータ
  • ノーマルPinゴテ(裏は右下です)        以上です。

今晩仕事から帰って抽選します。問題は出しません。

記事:イラストタッチ、裏面のコメント者での抽選です。メールアドレス書いてない方はこちらの記事にでも書いてコメントください。

                 

|

« イラストタッチ | トップページ | ゴテ結果発表 »