« 笑顔 | トップページ | ワシはいつ・・・ »

フュージョン

今日は半年ぶりにアゴひげをおとしました。Photo_34

えっ!なんでって?

ひとつの願掛けみたいなもんですよ。早く嫁はんに治ってもらいたくて。

こんなんで治るわけないんだけどね。

さてさて、今日は、以前の作品用の背景が手に入ったのでザット作ってみました。

クリリンの髪の毛落とすかどうか迷いましたが、とりあえずそのままで作りました。

キラ化

下だけ半キラにしたけど、やっぱギラツキすぎる気が。

061027_105801_1 こっちが派手目版Photo_35

|

« 笑顔 | トップページ | ワシはいつ・・・ »