« 正解と当選は違いますよー! | トップページ | 当選者発表 »

3問目

残念ですが1問目で正解したのに2問目ノー回答の方がいます

いたいきさん、サイバイマン君さん  残念

2問目も正解したかたは

  • OZさんGote3set
  • リーセルさん
  • ケンちんさん
  • いおりんさん

復活者は

  • こうきパパさん
  • たかぽんパパさん
  • ゴジータ父さん
  • チビスケさん

3問目がんばってくださいよ。

それ以外の方、ノーマル1枚ですが、欲しいと思う方は、

「復活の復活希望」と書いて、コメント回答よろしく!

それでは、

第3問:自分、ヤーヤのとうちゃんの家には、チワワ7匹と、コーギー1匹を飼ってるんですが、次の中から居ないのはどれ?  

  1. レモン
  2. ミーナ
  3. マイケル
  4. みかん
  5. ラッキー
  6. ジュニア
  7. アンナ
  8. ミンク
  9. のんちゃん
  10. コータン

答えは2個ありますが、回答するのは1匹でも2匹でもいいですよ。ただし、2匹書いた場合2匹とも正解でないとダメです

今回のプレ企画は隠れポイントを付けてますから(振り分けするため)、当然ここらあたりもポイントに影響でますよ。  キラは2セット作ってます。

|

« 正解と当選は違いますよー! | トップページ | 当選者発表 »