« 結果発表 | トップページ | 爆悟空 »

ラッキー

Photo_23 今日は、ラッキーなことがありました。

知人にホロシート届けた時に、「クウラ持ってなかったんよね?」ってクウラ激いただきました。

そしてもうひとつジャスコで2階のゲーセンで6回何も収穫無く、1階のゲーセンで子供が先に行っててDCDみてました。「もう一回やってええよ、3:3のとこあいとるからやりな」って100円渡して1ゲーム排出カードを待つ子が「やったー。出たー。」見せるカードは、078-ⅡF悟空でした。すごくうれしそうでした。Photo_22

ちなみにこの画像は今まで持たせていた自作版です

コンプまであと二枚 限界のかなたへと076-Ⅱ孫悟空になりました。

爆はともかく、金レアくらい出てくれー!!

良いことあったのでサービスゲリプレ今日のコメント者で抽選します。1名だけ

|

« 結果発表 | トップページ | 爆悟空 »