« 作りかけ | トップページ | 運動会 »

裏ピン

今日は少し遅くなった、明日は雨天延期になった運動会です、明日は出来るやろ。

きらきらアイドル ゴジータちゃん、裏面UPです。      __2

                                   

興味ない?       キモい?    

こいつはヤーヤのとうちゃんバージョン。

 ただロゴ入りなだけですけどね。

今度、突然めるプレでもしてみようかなと思ってます。

それって何?   突然ガバチョのノリですよ。

それって何?   まあさておき、自作ファイルをメールでプレゼントってことです。

募集もしませんが、自分なりにランダムに選んで決めようと思ってます。

当然アドレスなければ送れないですけどね。送られた方は、捨てるのはいいですが、カード化は2枚までOK、売ってはダメ、転載禁止、その他もろもろ・・・。

とか言いながら送らないかもしれない・・・・・・・・・。     

P1010006

|

« 作りかけ | トップページ | 運動会 »