« 裏ピン | トップページ | 突然の意味が・・・ »

運動会

今日の運動会は、雲ひとつない天候の中、暑い暑い。

雨天延期のため平日になったので、父兄の数はちょっと少ないかなって感じました。

そして・・・成績は、見事にトップでしたー!!。  

ってことで、今回、プレ企画発動します!!。

  詳細は書きません、昔ながらのアミダババアのあみだくじで行ないますので、アドレス付コメンテーターの名前を書いて、横線を子供にちょこちょこっと引かして・・・。

こういって→こういって↓・・・・・・・・・・なるほど    はずれだったら見送りです。

  さてどうなったのか・・・・・・・              何も書きません。

                       けどズルはしてないですから。

|

« 裏ピン | トップページ | 突然の意味が・・・ »