« 着々と | トップページ | 時間がない »

遊戯王

ウルトラマンガイア、意外と好評でしたね、ありがとさんです。Photo_10

ガイアもネオスの使い回しなんで、悩みましたけどね、マスクだけは残してますよ。

ティガは、全身作ったけど、紙粘土と発包スチロールなので軽くもてますよ。

カードといえば遊戯王は、外せないと思いますので

ブルーアイズ・ホワイトドラゴンは枠の高さが、90センチ、全身は凹凸があり、頭と手は前に飛び出してます。頭は1.5Lのペットボトルです。上の丸い星の部分はガチャガチャのカプセルで出来ます。今でもありますけど、一本虫歯になってます。

     額入りパート22_1             

古い作品もはまってますけど。

まだまだありますけど(背景違いや、枠種違い等)

残りは文化祭まで・・・。

|

« 着々と | トップページ | 時間がない »